骨盤調整

NAM福岡の「骨盤調整」内側から美しい身体へ改善します。

NAM福岡の「骨盤調整」で、内側から美しい身体へ。
You get the beauty and health by adjusting a pelvis with a beauty acupuncture.

骨盤は心身の要です。

特に女性の骨盤を重要視する理由は、骨盤に生殖器が内蔵されていることにあります。
女性の身体は、生殖器の状態が他の内臓や神経、ホルモンあるいは心理に直接関わっています。
そして、その生殖器が骨盤の中にあるため、骨盤の動きがそのまま内臓や神経、心に影響を与えるのです。

男性と違い、女性の骨盤はわずかに動いている。

例えば、排卵で骨盤は閉まり、生理で開きます。
骨盤の開閉能力が最も高まるのが妊娠、出産のときです。
この女性特有の骨盤の動きが様々な原因により鈍くなると、心身に悪影響を及ぼし、全身の諸症状となって表に出てくるのです。
ナム福岡の骨盤調整では、鈍くなった骨盤の動きを改善し、本来備わっている自然な動きへと導くことにより、女性が抱える様々な悩みを解決することができます。

*なお、骨盤調整は、骨盤が動きやすい生理直後の施術となります。

これまでの悩みをスッキリ解決!

◎産後の骨盤調整で、もとの体へ!
◎生理痛、生理前のイライラ、生理不順(生理に関する諸症状の改善)
◎睡眠が深くなる
◎便通が良くなる
◎イライラ、精神不安の改善
◎肌に艶が出てくる
◎体が軽くなる
◎頭痛の改善
◎ウエストラインが引き締まる
1回の骨盤調整で、5センチもウエストが引き締まったケースもあります。

骨盤のねじれやむくみを感じやすい方!

骨盤のねじれがある方、むくみがある方、もしくはむくみを感じやすい方は、
「骨盤調整プラス」に加えて「恥骨調整」を組み合わせてケアすると、身体がすっきりします。

骨盤調整 料金表  ※以下すべて税別
5,000円