美容鍼

NAM福岡の「美容鍼」血液やリンパの流れをよくして皮膚細胞を活性化!

鍼でアンチエイジング!「美容鍼」で女性の美を応援します。
It is anti-aging using acupuncture.
We support the beauty of women with beauty acupuncture.

美肌はお腹の健康状態そのものです。

「お肌はお腹の健康状態を映し出す鏡」です。
古くから言われてきている言葉ですが、この言葉は医学的にみても正しいのです。
なぜなら、発生学的に顔の表情筋は魚のエラの部分が肩代わりしたものだからです。
つまり、魚のエラと顔の表情筋は同郷の仲間、親戚ということです。しかも、魚のエラは鰓腸と呼ばれ、れっきとした腸の一部分なのです。
それゆえ、顔の表情筋のこわばりや口角の下垂(口角が下がること)は、単なる肌や見ばえだけの問題ではなく、内臓強いては腸に強く影響を及ぼしています。それはまた、あなたの健康度をも現しています。
だからこそ、朝の化粧のりが良い日は、心も弾んでくるのです。

美容効果の高いツボへ!恥骨調整とのW調整をオススメします。

みかどクリニックオリジナルの美容鍼は、美容効果の高いツボを刺激することにより、お顔の肌細胞を活性化させます。
また、顔面のリンパや血液の流れを改善し、かつ内臓をも元気にします。
さらに凄いのは、恥骨調整を加えていくことです。
美容鍼単独でも肌は整ってきますが、美容鍼に恥骨調整を加えると、さらにその効果は倍増します。お肌がピカピカと光り輝いてきます。ぜひとも、より多くの方に体験して実感してもらいたいと思います。

メイクしたままでOK!そのまま施術ができます。

メイクを落とさず、そのまま施術ができます。
ハリとツヤのプルプル美肌へ。あごのラインもシャープになります。
◎お顔の循環が改善され、くすみが取れ、血色が良くなる
◎むくみ・たるみの解消
◎眼精疲労・頭痛の緩和
◎目の周りがスッキリし、目がぱっちり大きくなる
◎ニキビ・吹き出物の改善
◎ほうれい線などのシワの改善
◎内臓を元気にする(お肌と腸の関係から)

美容鍼 料金表  ※以下すべて税別
3,000円
5,000円
6,000円
【美容鍼+恥骨調整】 皮膚病の一切が治る恥骨調整を加えてパワーアップ! ※【初回の方のみ】各料金から1,000円引!
6,000円
8,000円
9,000円
【オプションメニュー】
1,000円
3,000円
3,000円
3,000円

胃の気治療
健やかな健康には、胃の健康がすべての源です。
◇胃の調子が悪い◇足がむくむ・冷える・重だるい◇元気がでないと感じる方に。

漢方サウナ
女性の大敵である『冷え』を撃退。みかどクリニックの三角院長が厳選した漢方薬で体の芯からポカポカに。
◇手足が冷たい ◇よく風邪をひく 

カッピング
日常の生活の中で、こり固まった肩や腰の血流改善に。
◇つらい肩のコリ◇腰が重い・腰の痛み◇肩や腰の疲れに。

耳ツボ
リフトアップやダイエットに。気になる症状をご相談ください。
◇小顔◇顔のたるみ◇ダイエット◇食欲過多。

灸(きゅう)
冷え・むくみ・妊活・逆子(さかご)のお灸も行っています。
◇身体全般の悩みに◇妊娠中や療養中の健康を気遣う方