審美医療女性のための女性専用の医療

本来人間に備わっている自然治癒力を助ける、みかどクリニックの医療の取り組み。
女性のための、女性専用の医療「審美医療(しんびいりょう)」のチカラを、
ぜひ、体感してください。

美しくなれば病気は消える

この事実を、より多くの女性たちに知ってもらいたいと、「みかどクリニック」は考えます。
なぜ、女性は美しくなると病気が治るのでしょうか?
その理由は、女性の美に対する貪欲さや積極性にあります。
一方、病気を治そうとする心の中には、少なからず病気への否定や拒絶、怖れがあります。
そして、いわゆる、“病気を治してもらっている”と、心は受け身です。病気がなかなか治らないのはそのためです。

腸内環境を整え、美容効果をアップ!

ハリ&つやがでてプルプルお肌に。
むくみがとれてリフトアップ、小顔に。
パッチリとした目元、明るい顔色へ。 
眼精疲労や頭痛に悩む方へ。

美容効果の高いツボから血液やリンパの流れを良くして皮膚細胞を活性化!肌が本来持つ保湿力や弾力、再生力を高めます。シワやたるみの原因となる表情筋にも刺激を与えて、美肌・アンチエイジングになります。

引き締まって痩せる、整った美へ!

引き締まった体を願う方。
生理不順や辛い生理痛にお悩みの方。
不眠に悩む方。
身も心もスッキリとしたい方。

女性の生殖器は骨盤内にあります。骨盤の状態や環境が直接女性の身体全身に影響します。みかどクリニックの骨盤調整で、骨盤底部の過剰緊張を取り除くと、グッスリと眠れるようになり、身も心もスッキリします。

皮膚のトラブル、鼻や生殖器の悩みに!

ニキビ、シミ、アトピー性皮膚炎。
やけど、日焼け、切り傷、化膿、水虫。
鼻の異常や月経不順の方。
股関節、膝、太ももの痛みに。

皮膚症状全般の改善につながる恥骨調整は、月経不順や鼻の異常も改善します。美容鍼や骨盤調整との相性も抜群です。

今までと違う、SOSを感じたら!

疲れがとれず、あやふやだったり、ぼーっとしたり。今までの私と何かが違う・・・。過剰なストレスを受けた副腎疲労かもしれません。今すぐチェックしてみませんか。

ホルモン系・自律神経系は全身をすみずみまで管理・調節しています。機能が乱れると元気がなくなったり、生活のメリハリがつけにくくなります。過剰なストレスから病気や疲労、徐々に発症や急激に悪化する場合もあるのです。