不妊治療与えられた時間を有効に活用して、身体をリフレッシュ!

女性には年に数回、妊娠しやすい月があります。
その月を独自な方法で判定し、
それに向かって妊娠しやすい身体づくりをおこないます。

身体を改善する期間と考える。

不妊症は、何も悪いことばかりではありません。
なぜなら、身体を改善する期間を与えられているからです。良質な卵子と着床しやすい子宮内膜、良質の胎盤ができるように準備できるからです。
出来たから産むという行き当たりばったりの妊娠ではなく、なかなか妊娠しない貴女には子作りのための準備する時間があります。
この与えられた時間を有効に活用する子づくり法こそ、生活に余裕のある先進国の子作り法ではないでしょうか。これからのあるべき子作り法ではないでしょうか。

漢方薬

・温経湯―卵巣の働きをよくする。冷えと乾燥が強いケース。
・当帰芍薬散―生理を整え、浮腫みをとる。
・八味地黄丸―卵子の加齢対策に。
・四物湯―卵巣の働きをよくする。
・十全大補湯―子宮内膜や卵巣に栄養を与え、力をつける。

*漢方薬は保険適応です

ナム治療

女性が本来もつと言われている神秘なエネルギー「玄牝(げんぴん)」。
この究極のパワーを引き出すことが出来る治療が、みかどクリニック独自の玄牝治療です。
外生殖器と会陰部周辺のツボを使います。
女性にとって究極の治療であり、難病の起死回生の妙法です。
月に一度ある誕生月に行います。

谷神は死せず。是を玄牝と謂う。玄牝の門、是を天地の根と謂う。
綿々として存ずるが如く、之を用うれば勤せず。

●次のような方にオススメします。
・がん ・関節リューマチ ・不妊症、不感症 ・パーキンソン病、アルツハイマー病 ・その他難病

ナム治療
20,000円(税別)
プラセンタ注射

とくに、習慣性流産には著効します。
3ヶ月前から週1回の間隔で、排卵前から続けて3日間は2アンプルのプラセンタ注射をおこなうと良いでしょう。

プラセンタ注射料金
●●●●円(税別)