ホルモン・自律神経調整

NAM福岡の「ホルモン・自律神経調整」ホルモンバランスや自律神経の乱れを整え、自己治癒力をアップ!

NAM福岡の「ホルモン・自律神経調整」で、
自己治癒力をUP!
Create your beauty with self-healing power!

全体のバランスを取ることが大切。

ホルモンバランスで大切なことは、内分泌系全体でバランスを整えることにあります。
ホルモン量が少ないからと、外部から単一のホルモンの不足分を補い、バランスが取れているように見せるだけの施術では不十分です。

たとえば、甲状腺の疾患に対して、性腺や副腎それに下垂体の治療も同時に行います。
甲状腺のみの治療では不十分であり、ホルモン系全体のバランスを整えてはじめて、甲状腺の異常が改善されるのです。

全身の管理と調整を行います。

◎自律神経やホルモンバランスの乱れを整えます
◎自己治癒力をアップします
◎頭痛、肩こり、不眠、むくみ、体のだるさ、疲労感がとれない方に
◎生理不順でお悩みの方に

いつも、なぜか身体がすっきりとせず「ダルい、重い」と感じている方は、お気軽にご相談ください。

ホルモン・自律神経調整 料金表  ※以下すべて税込
3,240円
3,240円

ホルモン・自律神経調整
副腎と甲状腺を調整し、さらに自律神経を調整することで、身体も心もスッキリ!生理痛、生理不順、不妊症。全身の疲れ、首肩のコリがある方にオススメです。

ホルモン・リンパ調整
女性の天敵である、むくみ・冷えを改善!
水分の代謝が良くなるので、排泄が良くなり、足も軽くなります。